2013-12-31
LAST DAY
2013年大晦日はお義父さんのお墓参りに行きました。
夕焼けがとても綺麗でした。
帰りタクシーがなくて一時間半駅まで歩きました。笑
途中に見つけた半田屋で一休み。
ゆっくり紅白みて年越ししました。
2013年も色々変化のある1年となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました♡
これからも宜しくお願いします(^^)
2 comments:
あずあず
January 6, 2014 at 7:51 PM
あまちゃんの時間長かった。。。
一回も見てないから。。。
潮彩のメモリー?知らないから。。。
Reply
Delete
Replies
maris
January 10, 2014 at 12:10 AM
あまファンとしてはそんな長く感じなかったわよ!
今度潮騒のメモリーうたうね。
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
あまちゃんの時間長かった。。。
ReplyDelete一回も見てないから。。。
潮彩のメモリー?知らないから。。。
あまファンとしてはそんな長く感じなかったわよ!
Delete今度潮騒のメモリーうたうね。