2013-12-31

LAST DAY

2013年大晦日はお義父さんのお墓参りに行きました。
夕焼けがとても綺麗でした。
帰りタクシーがなくて一時間半駅まで歩きました。笑
途中に見つけた半田屋で一休み。
ゆっくり紅白みて年越ししました。
2013年も色々変化のある1年となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました♡
これからも宜しくお願いします(^^)

2 comments:

  1. あまちゃんの時間長かった。。。
    一回も見てないから。。。
    潮彩のメモリー?知らないから。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまファンとしてはそんな長く感じなかったわよ!
      今度潮騒のメモリーうたうね。

      Delete