2013-02-12

recital

先週末ゆいころの幼稚園の発表会に行きました。

 一生懸命歌ってる姿に感動・・・。
選曲も素敵でした。
すっかり成長したな~(ノД`)

こちらは先日居酒屋デビューしたゆいはん。
ラムネを飲んだからか『ラムネのお店』っていってた(*^^*)

8 comments:

  1. みみおばさん、どっちがゆいちゃんで、どっちがはんなちゃんか
    わからない...
    (>_<:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. みみおばさん、うそ。。(笑)
      わたしのとなりがゆいで、ともちゃんのとなりがはんなだよ♡

      Delete
    2. どっちがまりでどっちがともちゃんかわからない...うそ(>∀<)b
      はんなちゃんがゆいちゃんに見えたの笑
      そっか、スッキリ(*´∀`*)

      Delete
    3. うそかい!!(笑)
      そう!最近にてるのよぉー!
      スッキリ♡

      Delete
  2. 発表会は感動するよね!!
    自分が働いてる時は無事に終わるか心配で、感動する余裕もなかったけど。。。

    友達の子どもの発表会とかみると、歌ってる姿だけで泣けてくる!!

    でもゆいさん見つけられてないけど。。。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 感動するよねー(´;◡;`)
      先生もほんとすごいと思った!!私絶対できないわー(笑)

      ゆいさん、二枚目の写真一列目の真ん中やで!

      Delete
  3. なんかさ、ゆいさん角度とか写りによって顔がぜんぜん違うね!!
    最後の写真だとパッチリおめめなのに、2枚目は一重?!に見える!!

    はんなさんはキメ顔でgoodなんだけど(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. たしかに!二枚目ともちゃんそっくり!(笑)
      ゆいさんは奥二重なの。奥目じゃなくてね(笑)

      Delete