みみおばさん、どっちがゆいちゃんで、どっちがはんなちゃんかわからない...(>_<:)
みみおばさん、うそ。。(笑)わたしのとなりがゆいで、ともちゃんのとなりがはんなだよ♡
どっちがまりでどっちがともちゃんかわからない...うそ(>∀<)bはんなちゃんがゆいちゃんに見えたの笑そっか、スッキリ(*´∀`*)
うそかい!!(笑)そう!最近にてるのよぉー!スッキリ♡
発表会は感動するよね!!自分が働いてる時は無事に終わるか心配で、感動する余裕もなかったけど。。。友達の子どもの発表会とかみると、歌ってる姿だけで泣けてくる!!でもゆいさん見つけられてないけど。。。(笑)
感動するよねー(´;◡;`)先生もほんとすごいと思った!!私絶対できないわー(笑)ゆいさん、二枚目の写真一列目の真ん中やで!
なんかさ、ゆいさん角度とか写りによって顔がぜんぜん違うね!!最後の写真だとパッチリおめめなのに、2枚目は一重?!に見える!!はんなさんはキメ顔でgoodなんだけど(笑)
たしかに!二枚目ともちゃんそっくり!(笑)ゆいさんは奥二重なの。奥目じゃなくてね(笑)
みみおばさん、どっちがゆいちゃんで、どっちがはんなちゃんか
ReplyDeleteわからない...
(>_<:)
みみおばさん、うそ。。(笑)
Deleteわたしのとなりがゆいで、ともちゃんのとなりがはんなだよ♡
どっちがまりでどっちがともちゃんかわからない...うそ(>∀<)b
Deleteはんなちゃんがゆいちゃんに見えたの笑
そっか、スッキリ(*´∀`*)
うそかい!!(笑)
Deleteそう!最近にてるのよぉー!
スッキリ♡
発表会は感動するよね!!
ReplyDelete自分が働いてる時は無事に終わるか心配で、感動する余裕もなかったけど。。。
友達の子どもの発表会とかみると、歌ってる姿だけで泣けてくる!!
でもゆいさん見つけられてないけど。。。(笑)
感動するよねー(´;◡;`)
Delete先生もほんとすごいと思った!!私絶対できないわー(笑)
ゆいさん、二枚目の写真一列目の真ん中やで!
なんかさ、ゆいさん角度とか写りによって顔がぜんぜん違うね!!
ReplyDelete最後の写真だとパッチリおめめなのに、2枚目は一重?!に見える!!
はんなさんはキメ顔でgoodなんだけど(笑)
たしかに!二枚目ともちゃんそっくり!(笑)
Deleteゆいさんは奥二重なの。奥目じゃなくてね(笑)