ヒカリエ楽しかったねー!!また行こう♪けいチャンにあの箱いいねーって言われたよヾ(*´∀`*)ノクッキーは、マリンが作ったやつみたいなのが好きー!!
ほんとー!ひさびさの渋谷もヒカリエで全部済ませられてよかったね(笑)箱でじゃがいも転がってるのかな(笑)クッキーめちゃ固かったけどおいしかったよ\(^o^)/
ヒカリエ楽しかったねー!!
ReplyDeleteまた行こう♪
けいチャンにあの箱いいねーって言われたよヾ(*´∀`*)ノ
クッキーは、マリンが作ったやつみたいなのが好きー!!
ほんとー!ひさびさの渋谷もヒカリエで全部済ませられてよかったね(笑)
Delete箱でじゃがいも転がってるのかな(笑)
クッキーめちゃ固かったけどおいしかったよ\(^o^)/