2013-02-19

バレンタインのつづき♡
ゆいはんからかわいいかわいいクッキー♡

おいしかったよ~(๑´ڡ`๑)ありがとう♡

まさのチョコ。
こちらも美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

お菓子作りにちとはまってクッキーも焼いてみた。

土曜行ったヒカリエでのケーキ♡
ヒカリエ期待しないで行ったら雑貨いいの沢山買えた~(*^^*)

この前あったゆいはん(´ε` )love♡

 

2 comments:

  1. ヒカリエ楽しかったねー!!
    また行こう♪
    けいチャンにあの箱いいねーって言われたよヾ(*´∀`*)ノ

    クッキーは、マリンが作ったやつみたいなのが好きー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとー!ひさびさの渋谷もヒカリエで全部済ませられてよかったね(笑)
      箱でじゃがいも転がってるのかな(笑)
      クッキーめちゃ固かったけどおいしかったよ\(^o^)/

      Delete