2016-04-28

2month

昨日で咲絵が生まれて2ヶ月。
2ヶ月ぐらいから硬いところでうつ伏せにしてずり這いの練習をさせてくださいって保健師さんに言われたからやってたけどどうやら早すぎた?!笑
でも頑張ってる姿がたまらなくて( ´ ▽ ` )ノ
小児科行く時に確認しよう!

これから色々出来るようになるのかな♡たのしみ♪

2 comments:

  1. えー!早いね‼︎
    叶歩にぜんぜんやらせてないやーw
    そーいやジョイマ買ったの⁇
    聞こうと思ってたの‼︎どこで買った⁇

    まさくんウケるψ(`∇´)ψ
    この前けいちゃんが寝かしつけてたらギャン泣きされて、あたしに変わった途端五分で寝てけいちゃんがショックうけてたΣ(゚д゚lll)
    パパっ子計画進まず。。。笑

    ReplyDelete
  2. 早すぎたって噂あるよ!笑
    うつ伏せの練習はさせるといいみたいだけど。。( ´ ▽ ` )ノ
    ジョイマはとりあえずニトリの大きいやつを1セットかってみた!いまはずっとじゃなくてずり這いの時とジャングルジムの時しかひかないから大きいやつの方が撤去らくだよ!

    パパっ子計画進まないのね笑
    やっぱりパイパイの存在は偉大だよね笑

    ReplyDelete