2016-05-01

Sae first trip@Katsuura

4月29日、30日一泊でハーヴェスト勝浦に旅行に行きました。
さえさん初旅行!
出発の朝同じ方向向いて寝る父娘。
サービスエリアで遠藤家と合流。
早く到着したので近くの守谷海岸で記念撮影!さえさん初の海。







さえさんは旅行中、ばあばやちゃーちゃんや小さいお姉ちゃん達にたーくさん遊んでもらって沢山笑ってました。
私も楽をさせてもらって感謝感謝。
ばあばがねかしつけて一緒に寝てくれました。


またばあばに遊んでもらおうね♡

2 comments:

  1. さえたんのお口かわいすぎるー♡
    まだ白いのついてるんだね♪( ´▽`)もうすぐ取れちゃうんだよねー。

    そしてさー、ばあばってトモちゃんの事?!
    早くない?????笑
    せめておばちゃんじゃないの?!
    そこの衝撃強くて、旅行がぜっんぜん入ってこない。。。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 唇の真ん中の、カサカサ何回も取れては出てを繰り返してるよ!そろそろ終わりなのかしら?寂しいT_T
      そう、ばあばは姉さんのことだよ。自分でばあばっていうからさー笑それかお母さんでもいいっていってた!笑

      Delete