2016-05-12

この前の母の日、私も母になって初めての母の日だったんだけどまさくんがプレゼントをくれました!

いつも旅行でパックしてるからか高級なパックくれました笑
ありがとうパパ。
これからも母がんばる!

2 comments:

  1. まさちゃんステキーーーーーー‼︎
    けいちゃんにも見習って欲しいψ(`∇´)ψ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初の母の日感動したよ!じゃあ代わりに私から、いつもありがとね♡これからもともに母頑張ろうね(^^)

      Delete