2016-05-12
♡
この前の母の日、私も母になって初めての母の日だったんだけどまさくんがプレゼントをくれました!
いつも旅行でパックしてるからか高級なパックくれました笑
ありがとうパパ。
これからも母がんばる!
2 comments:
sato
May 14, 2016 at 6:28 AM
まさちゃんステキーーーーーー‼︎
けいちゃんにも見習って欲しいψ(`∇´)ψ
Reply
Delete
Replies
maris
May 14, 2016 at 10:06 PM
初の母の日感動したよ!じゃあ代わりに私から、いつもありがとね♡これからもともに母頑張ろうね(^^)
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
まさちゃんステキーーーーーー‼︎
ReplyDeleteけいちゃんにも見習って欲しいψ(`∇´)ψ
初の母の日感動したよ!じゃあ代わりに私から、いつもありがとね♡これからもともに母頑張ろうね(^^)
Delete