2015-12-02

ATAMI@TOKYU Harvest Club

里とマタニティ最後の旅行に行ってきました(^^)@東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山
ゆっくり出発して熱海に着いてから里オススメの甘味どころへ@中村屋



美味しかった~(^^)♡

バスでホテルへ♪
目の前が海で綺麗なホテルで最高でした!









お夕飯はバイキング♪
食べ過ぎたよね~

ゆっくりお風呂に入ってからマタニティペイントごっこをしてみました。
下書きして・・

仕上がり~♪
里にも描いてもらいました♪




翌日は@囲炉裏茶屋 でランチをして帰りました(^^)

お土産に買っていった中村屋の和菓子も金目もとっても美味しかった♡
充実の旅行でした!
里、ありがとう♡

2 comments:

  1. こちらこそ、ありがとー♡
    ホントにすごい楽しかったー‼︎
    久しぶりの温泉も気持ち良すぎたし、マタニティペイントもかわいくできたし、朝も夜も入浴時間10分とか楽しすぎたしねーw
    ベビ達増えてもまたどっか遊びに行こう‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごいよかったよね♪
      10分の温泉もなかなかよかったよw
      出産後も旅行とか行けるといいね^^

      Delete