2015-12-31

2015Last Trip

2015年最後の旅行へいきました。@東急ハーヴェスト勝浦


 お夕飯はいつもの定番@魚祭
あら煮が美味しいとの情報をゲットして頼んだらほんとに美味しかった~
そして天丼も最高でした(^3^)(夜は胸焼けに悩まされましたがw)


今回の旅行で姉にお願いしていたBellyartをやってもらいました。
嫌がる人達のお腹もお借りして・・・笑



みんなでやると楽しさ倍増する事がわかりました~♡
姉さん、ありがとう♡

2015年は色々を変化のある一年になりました。
来年はとにかく無事に出産することが目標です。
初の子育ては周りの方にサポートしてもらいながらマイペースに楽しんでいければ・・・と思います。

今年も沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
2016年も宜しくお願い致します。

2 comments:

  1. 文字だけもいいね‼︎
    じいじってぜったいパックするよね♪( ´▽`)
    めちゃカワイイ♡
    そして天丼がおいしそうすぎて、今夕飯食べてお腹いっぱいだけど天丼食べたい。。。w
    今年もよろしくお願いします

    ReplyDelete
    Replies
    1. 旅行行くと必ず全員にパックさせる藤原一家だよw
      胸焼けやばかったけどまた天丼たべたいー!!今度は勝浦ハーベストいこう♡

      Delete