2015-11-17

Tokyo Disney Sea

パスポートを貰ったので久々にディズニーシーへ行ってきました(´ε` )




 これがとっても美味しそうで食べたんだけど感想は・・・・・・・(;´д`)


久々だったからか新しい乗り物がたくさんあってとっても楽しめました(^^)
最大の目的も無事に果たせてよかった♪

2 comments:

  1. 目的無事に果たせて良かったよー( ´ ▽ ` )ノ
    コスチュームは相変わらずだった⁇笑
    肉巻きうまそうなのに味残念なんだね。。。
    覚えとくー‼︎

    ReplyDelete
  2. コスチュームなかなかよかったんだよw
    そうなの、肉巻きの写真にだまされたのよ。行く際はお気をつけて!!

    ReplyDelete