2015-11-26

久々に早ぞうとお子達に会いました♡



プレゼントもありがとう♡
コルトン一緒に行って楽しかった♪

2 comments:

  1. 人ん家の子どもって成長早いよねー‼︎
    あっとゆー間に大きくなってるのw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに早いよね!
      ビックリするよ!
      そして自分もあっという間に歳をとってるという・・・・(。-_-。)

      Delete