2015-11-07

NAGI house

稲毛にあるなぎの新居にお邪魔してきました~
めっちゃ広い!!!同世代の建売でこんな広いお家初めてだったよ~
二人とも美術系の仕事なだけありオシャンだった~(´ε` )
なぎの手料理もとっても美味しかった♡









外観が大きすぎて入りきらなかったww

2 comments:

  1. 羨ましいかぎりの広いお家だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    シーリングファンあるね‼︎‼︎
    ↑広いお家あるあるw
    小林さん家も早くあのアパートから出たいよ。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一軒家もいいなーって思ったよーー( ´ ▽ ` )ノめちゃ素敵だった!
      小林さんは新横浜に大きい大きいお家が建つから大丈夫よψ(`∇´)ψ

      Delete