羨ましいかぎりの広いお家だねー(((o(*゚▽゚*)o)))シーリングファンあるね‼︎‼︎↑広いお家あるあるw小林さん家も早くあのアパートから出たいよ。。。
一軒家もいいなーって思ったよーー( ´ ▽ ` )ノめちゃ素敵だった!小林さんは新横浜に大きい大きいお家が建つから大丈夫よψ(`∇´)ψ
羨ましいかぎりの広いお家だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ReplyDeleteシーリングファンあるね‼︎‼︎
↑広いお家あるあるw
小林さん家も早くあのアパートから出たいよ。。。
一軒家もいいなーって思ったよーー( ´ ▽ ` )ノめちゃ素敵だった!
Delete小林さんは新横浜に大きい大きいお家が建つから大丈夫よψ(`∇´)ψ