目的無事に果たせて良かったよー( ´ ▽ ` )ノコスチュームは相変わらずだった⁇笑肉巻きうまそうなのに味残念なんだね。。。覚えとくー‼︎
コスチュームなかなかよかったんだよwそうなの、肉巻きの写真にだまされたのよ。行く際はお気をつけて!!
目的無事に果たせて良かったよー( ´ ▽ ` )ノ
ReplyDeleteコスチュームは相変わらずだった⁇笑
肉巻きうまそうなのに味残念なんだね。。。
覚えとくー‼︎
コスチュームなかなかよかったんだよw
ReplyDeleteそうなの、肉巻きの写真にだまされたのよ。行く際はお気をつけて!!