見納めがビッグバンでよかったねー‼︎歌あまり知らないけど、ブンシャカラカー♩ってゆー初期の方のやつすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いい胎教になった⁇笑
ヒョンシク→ヒョンシク→ビッベンと今年韓流しか、行ってない!wwブンシャカラカ〜♪盛り上がったようーーψ(`∇´)ψ花火みたいの何回も打ち上がってそのたびになつが動いてていい胎教になったよ!w
見納めがビッグバンでよかったねー‼︎
ReplyDelete歌あまり知らないけど、ブンシャカラカー♩ってゆー初期の方のやつすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いい胎教になった⁇笑
ヒョンシク→ヒョンシク→ビッベンと今年韓流しか、行ってない!ww
Deleteブンシャカラカ〜♪盛り上がったようーーψ(`∇´)ψ花火みたいの何回も打ち上がってそのたびになつが動いてていい胎教になったよ!w