2015-11-12

BIGBANG WORLD TOUR2015-2016MADE

初ビッベンのライブ行ってきました~@東京ドーム
最近ジヨンの事気になってたし歌は前から好きだったからとっても楽しめた~~(*´∇`*)
席も妊婦に優しく見やすく良かった♪






これでコンサートはしばらく行けないけど最後にビッベン行けて良かった~♡

2 comments:

  1. 見納めがビッグバンでよかったねー‼︎
    歌あまり知らないけど、ブンシャカラカー♩ってゆー初期の方のやつすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いい胎教になった⁇笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒョンシク→ヒョンシク→ビッベンと今年韓流しか、行ってない!ww
      ブンシャカラカ〜♪盛り上がったようーーψ(`∇´)ψ花火みたいの何回も打ち上がってそのたびになつが動いてていい胎教になったよ!w

      Delete