2015-11-11

michikoLONDON&NSSU

さとに誘ってもらい日体大の実演会@横浜アリーナ
だったのでその前にずっと行きたかったみっちの所に行ってきました~(*´∇`*)
色々な話したり他の美容師さんにはあまりできないフ○の相談とかw沢山話せて楽しかった(´ε` )





前髪すぐのびちゃうからWバング?安田成美風にしてもらったよ♡
カラーもリタッチにローライトで至れり尽くせり♡
とっても気に入りました(´ε` )ありがとう~♡

近くでランチを食べました。@クインメリー
閉店間際に行ったからあんな対応だったのかしら・・・笑


PEPEで買い物、お茶して実演会へ。





青春って感じでなかなか見応えありました!!
突っ込みどころも満載でしたww
さと、誘ってくれてありがとう~♡

2 comments:

  1. いつかミッチに切ってもらいたいっていつも思うステキな髪型だよー❤️
    まずくないけどwあの油の量と店員さんの塩対応は忘れられないねー‼︎‼︎
    全店員さんの不良上がりっぷりったらなかったよ。。。´д` ;
    実演会楽しんでもらえて良かった‼︎
    遠いところ来てもらって、楽しめなかったら申し訳なかったからさー。
    あたしも久しぶりに楽しかったー♩

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと、近いしオススメだよーー♡ご紹介するよ( ´ ▽ ` )ノ久々にみっちにやってもらえて満足だよ♪
      あの店員の対応、謎のはしご。。忘れられない。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      実演会のトランポリンの衝撃とか色々楽しかったー♪ありがとね♡

      Delete