ご飯超美味しそう!!真ん中のチャーシュー的な?外でみんなで食べるのっていつも以上に美味しいんだよね♪あれ?誘われてない。(╥﹏╥)
なんか特製チャーシュー美味しかったよー♡私も誘われてもいないのに当日里にどこでみるか聞いたら来ていいよっていってくれたの(笑)やさしい。(笑)
ご飯超美味しそう!!
ReplyDelete真ん中のチャーシュー的な?
外でみんなで食べるのっていつも以上に美味しいんだよね♪
あれ?誘われてない。(╥﹏╥)
なんか特製チャーシュー美味しかったよー♡私も誘われてもいないのに当日里にどこでみるか聞いたら来ていいよっていってくれたの(笑)やさしい。(笑)
Delete