2014-07-26

sumidagawa!!

場所取りしている里のお姉さんの所にお邪魔して隅田川の花火を見に行きました(^^)






最高なロケーションでした(^^)
ありがとう~~♡

2 comments:

  1. ご飯超美味しそう!!
    真ん中のチャーシュー的な?
    外でみんなで食べるのっていつも以上に美味しいんだよね♪
    あれ?誘われてない。(╥﹏╥)

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんか特製チャーシュー美味しかったよー♡私も誘われてもいないのに当日里にどこでみるか聞いたら来ていいよっていってくれたの(笑)やさしい。(笑)

      Delete