2014-07-20
Party Room
お友達の家のパーティールームで持ち寄りホームパーティーしました(^^)
さやかのテーブルセッティングとおし料理のクォリティーがハンパなかった(//ω//)
ありがとう~♡
2 comments:
あずあず
August 8, 2014 at 7:51 PM
セレブな感じ!!!
素敵やね♡♡♡
Reply
Delete
Replies
maris
August 20, 2014 at 12:56 AM
そうなの、セレブなの♡
みんなでご飯するのは楽しいよね~♩
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
セレブな感じ!!!
ReplyDelete素敵やね♡♡♡
そうなの、セレブなの♡
Deleteみんなでご飯するのは楽しいよね~♩