2014-07-21

FUJIWARA house

父が育った家で私たちも沢山遊びに行ったおじいちゃんの家が取り壊されるのでみんなでパーティーしました(^^)






 みんなの思い出がたくさん詰まった家がなくなってしまうのは本当にさみしいけど今までありがとう(^^)

2 comments:

  1. なんか寂しいね。。。
    そして立派なお家!!
    思い出の一頁、みんないい顔してる♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. さみしいよね・゚・(ノД`)・゚・。
      大きいのだけどもうボロボロなの。。。
      確かにみんな楽しそうだね(笑)

      Delete