2014-07-21
FUJIWARA house
父が育った家で私たちも沢山遊びに行ったおじいちゃんの家が取り壊されるのでみんなでパーティーしました(^^)
みんなの思い出がたくさん詰まった家がなくなってしまうのは本当にさみしいけど今までありがとう(^^)
2 comments:
あずあず
August 8, 2014 at 7:54 PM
なんか寂しいね。。。
そして立派なお家!!
思い出の一頁、みんないい顔してる♡♡♡
Reply
Delete
Replies
maris
August 20, 2014 at 12:55 AM
さみしいよね・゚・(ノД`)・゚・。
大きいのだけどもうボロボロなの。。。
確かにみんな楽しそうだね(笑)
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
なんか寂しいね。。。
ReplyDeleteそして立派なお家!!
思い出の一頁、みんないい顔してる♡♡♡
さみしいよね・゚・(ノД`)・゚・。
Delete大きいのだけどもうボロボロなの。。。
確かにみんな楽しそうだね(笑)