貞子ちゃうわ!!!遠いのに無印ハウス(無印のものはひとっつもないが)まで来てくれてありがとう♡本当に楽しかった~帰りわちゃわちゃだったので、駅まで見送ることもせず大変失礼いたしました。次に来てくれた時のメニューもう決まっているので早いうちに♪♪♪
今度無印ハウスになにか無印のものをお土産に持っていくね(笑)なになに~~今度はあの洗濯部屋に泊まる~~♩♩沢山のomotenashiありがとう♡
貞子ちゃうわ!!!
ReplyDelete遠いのに無印ハウス(無印のものはひとっつもないが)まで来てくれてありがとう♡本当に楽しかった~
帰りわちゃわちゃだったので、駅まで見送ることもせず大変失礼いたしました。
次に来てくれた時のメニューもう決まっているので早いうちに♪♪♪
今度無印ハウスになにか無印のものをお土産に持っていくね(笑)
Deleteなになに~~
今度はあの洗濯部屋に泊まる~~♩♩
沢山のomotenashiありがとう♡