2014-07-13

Kaneko House♩

金子家に伺いました~
たーくさんのご飯とお祝い、ほんとにありがと~(*´艸`)
あ~楽しかった♡

 ケーキ作ってくれたよ~涙
おいしかった(^^)♡♡

 シャレオツなパジャマありがとう~♡
 貞子?



おしゃれ無印ハウスにまた遊びに行きます♡
ありがとう~(^^)

この前のぐっちゃんのスナックデビューしました(^^)
あ~超楽しかった♡
また行きます♩

2 comments:

  1. 貞子ちゃうわ!!!
    遠いのに無印ハウス(無印のものはひとっつもないが)まで来てくれてありがとう♡本当に楽しかった~
    帰りわちゃわちゃだったので、駅まで見送ることもせず大変失礼いたしました。
    次に来てくれた時のメニューもう決まっているので早いうちに♪♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今度無印ハウスになにか無印のものをお土産に持っていくね(笑)
      なになに~~
      今度はあの洗濯部屋に泊まる~~♩♩
      沢山のomotenashiありがとう♡

      Delete