2014-07-20

Party Room

お友達の家のパーティールームで持ち寄りホームパーティーしました(^^)







さやかのテーブルセッティングとおし料理のクォリティーがハンパなかった(//ω//)
ありがとう~♡

2 comments:

  1. セレブな感じ!!!
    素敵やね♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなの、セレブなの♡
      みんなでご飯するのは楽しいよね~♩

      Delete