2013-05-03

GW♡ -XIV izu-

GW前半はじいじ、ちゃーちゃんと遠藤一家とともにエクシブ伊豆へ行ってきました。
伊豆のエクシブは古めだけどテニス、プールがあってとっても満喫出来ました(^^)



真剣なYOSHIKI


MASAテニススクール


 お部屋は和洋室。
お部屋の正面はお庭と海だったよ。



プールの前でguam風写真撮影。



一応じいじの退職祝いで計画したんだけど結局引き続き働くことになり・・・
これからもお仕事頑張って下さい(^^)
一生懸命働いてる父を心から尊敬してます。
 
これから無職になる娘より・・・(笑)

4 comments:

  1. ヨシキで爆笑((((;゚Д゚)))))))
    ほんと楽しかったね❤

    ReplyDelete
    Replies
    1. 写真ますますYOSHIKI笑
      たのしかったねー:-)
      夏もたのしみね*

      だうーん。

      Delete
  2. ヨシキが気になる、今日この頃。。。(笑)

    みんな楽しそうだねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ♡テニス姿のチハルがYOSHIKIそっくりなんだよ(笑)

      Delete