2013-02-22

shimokitazawa

昨日はえんさんの実家のお留守番だったので久々に下北へ。
駅前の靴屋さん入ったら気になってた靴が半額に・・・・
即レジへ向かってました。(笑)
そして5時間のお留守番に備えて久々に本と雑誌購入。
ゆっくりさせていただいて全然本読まなかった。
久々の本、たのしみ(´ε` )

夜、友ちゃんに下北案内してもらったよ。
地元で有名らしいクレープやさん。


今度はゆっくり遊びに来たいな(^^)

2 comments:

  1. ねーねー!!
    アタシも『かっこうの卵~』気になってたの!
    読んだら貸してー♡♡♡

    靴いーなー
    靴、ダウン何も手に入れてない。。。(笑)
    早く買いたーーーーーい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本、貸す貸す~(^^)♡
      直木賞受賞作もよさげだよ( ˙³˙)

      靴かわいいの!でも裏がだめかも・・・(笑)
      明日みてみて。
      ダウンは次のシーズンまでお預けかもね(笑)

      Delete