ねーねー!!アタシも『かっこうの卵~』気になってたの!読んだら貸してー♡♡♡靴いーなー靴、ダウン何も手に入れてない。。。(笑)早く買いたーーーーーい!!
本、貸す貸す~(^^)♡直木賞受賞作もよさげだよ( ˙³˙)靴かわいいの!でも裏がだめかも・・・(笑)明日みてみて。ダウンは次のシーズンまでお預けかもね(笑)
ねーねー!!
ReplyDeleteアタシも『かっこうの卵~』気になってたの!
読んだら貸してー♡♡♡
靴いーなー
靴、ダウン何も手に入れてない。。。(笑)
早く買いたーーーーーい!!
本、貸す貸す~(^^)♡
Delete直木賞受賞作もよさげだよ( ˙³˙)
靴かわいいの!でも裏がだめかも・・・(笑)
明日みてみて。
ダウンは次のシーズンまでお預けかもね(笑)