2013-02-24

OKONOMIYAKI

昨日うちでお好み焼き会しました。






美味しいし楽しかった♩
みんな沢山のお土産ありがとう(^^)

タバコを辞めると太ってしまうという正ちゃんの衝撃写真。

5 comments:

  1. お邪魔しましたぁ(≧∇≦*)
    超楽しかったし、美味しかった♡
    またやりたぁ~い!!

    衝撃写真やめて~(笑)

    ReplyDelete
  2. お邪魔しましたぁ(≧∇≦*)
    超楽しかったし、美味しかった♡
    またやりたぁ~い!!

    衝撃写真やめて~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぷぷぷ♡
      ほんとこの写真ツボだわ(笑)
      またやろうね♪
      今度はたこ焼きでもいい(*´艸`)
      ワイハのお土産ありがとうね♡近々焼いてみる(*´艸`)

      Delete
  3. お好み焼き美味しかったねー♪
    衝撃写真とか、モヤモヤ話とか、お泊まりとかすっごい楽しかった!!

    また開催してください♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. おいしかった~分厚かったけど・・・(笑)
      モヤモヤが幸せになれるといいね!
      また開催しようね~(๑´ڡ`๑)

      Delete