2012-10-26

Fukahire

ママと座銀の筑紫樓に行ってきました。
フカヒレランチ♩
こんな大きい姿煮初めて食べました~
スープもエキスたっぷりで美味しかった・・・(´-`).。oO

新しくなった東京駅にも行きました。
やはり大したことはなかった。。(笑)
夜来たら綺麗かな?

2 comments:

  1. 東京駅大した事なかったんだ(笑)
    でも夜ライトアップしたら、ステキになるかもねー☆


    フカヒレまだ未体験!!
    あんなに大きなの食べたらコラーゲンたっぷりでお肌プリプリになったんじゃなーい?!
    どのお料理もおいしそ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. イタリア帰りでなんか安っぽくみえた。。(笑)
      ライトアップみてみたい♥

      なんも考えてなかったけど、ぷりぷりかも!!!(笑)
      どれもこれも美味しかったよー*

      Delete