東京駅大した事なかったんだ(笑)でも夜ライトアップしたら、ステキになるかもねー☆フカヒレまだ未体験!!あんなに大きなの食べたらコラーゲンたっぷりでお肌プリプリになったんじゃなーい?!どのお料理もおいしそ♡
イタリア帰りでなんか安っぽくみえた。。(笑)ライトアップみてみたい♥なんも考えてなかったけど、ぷりぷりかも!!!(笑)どれもこれも美味しかったよー*
東京駅大した事なかったんだ(笑)
ReplyDeleteでも夜ライトアップしたら、ステキになるかもねー☆
フカヒレまだ未体験!!
あんなに大きなの食べたらコラーゲンたっぷりでお肌プリプリになったんじゃなーい?!
どのお料理もおいしそ♡
イタリア帰りでなんか安っぽくみえた。。(笑)
Deleteライトアップみてみたい♥
なんも考えてなかったけど、ぷりぷりかも!!!(笑)
どれもこれも美味しかったよー*