2016-02-19

iijima coffee

現在、食べる事に必死な私。
本日は姉と気になっていた@iijima coffeeへ。
八千代台から結構距離がある感じなので車でしか来れないのかな?
一瞬通り過ぎそうになりました!!






 
雰囲気とっても良い◎
優しい感じ(´ε` )
野菜ピザとカレーを頼んでシェアしました。

美味し過ぎる!!
パンがあまり好きじゃない姉も絶賛!w
野菜がとっても美味しかった~~

デザートとコーヒーも最高でした(^3^)


あ~幸せなひと時でした♡
その後姉のお家へ行き、ネイルをしてからまたベリーアートしてもらいました♪
色々悩んだ結果、ミニオンに。






予定日まであと12日・・・・・(//ω//)
ドキドキ・・・・・

2 comments:

  1. 生まれたらしばらく遠出はできないし、なかなか思うように出掛けられなくなるしねー‼︎
    たくさんおいしい物食べたら、赤ちゃんにおいしい栄養がたっぷりいってるよ*\(^o^)/*
    ステキなベリーアートできてよかったね‼︎‼︎
    元気でかわいい赤ちゃんを心待ちにしてます♡

    ReplyDelete
  2. わー!こんなに時間がたってしまった。。!!ほんとに食べまくっておいてよかったよ笑
    早くベビと一緒に、あいたいねー(^^)

    ReplyDelete