恒例の3家族で旅行に行ってきました(^^)
(エンダイさんは体調不良により欠席でした)
今回はまず東急ハーヴェスト勝浦に2泊しました。
大きいプールがあってゆいはん楽しそうだった~♪
後半は車で少し移動してサンダンス御宿に1泊しました。
目の前が御宿の海!!
しかし暑すぎて私は15分位でホテルにもどりました・・・・(´<_` )
新しいお父さん頑張ってました~♪
今年もたのしかった~~(´ε` )
じいじ、ちゃーちゃん毎年本当にありがとう(*´∇`*)
来年も元気にみんなでこれますように☆















待ってましたー!!ひでパック!!!!
ReplyDelete電車で吹き出しちゃった(;´д`)
えんさん体調不良で残念だけど、また来年のひでパックを楽しみにしておりますw
喜んでもらえてよかったw来年とは言わずにまた旅行行ったらUPさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
Delete楽しそーう♪
ReplyDelete毎年こちらも楽しみに見させていただいております♡
姫達の成長も楽しみ♡
そんな風に行ってくれてありがとうね♡姫達どんどん成長してるよ!!!
Delete