2015-08-09

summer vacation2015

恒例の3家族で旅行に行ってきました(^^)
(エンダイさんは体調不良により欠席でした)

今回はまず東急ハーヴェスト勝浦に2泊しました。
大きいプールがあってゆいはん楽しそうだった~♪








後半は車で少し移動してサンダンス御宿に1泊しました。
目の前が御宿の海!!
しかし暑すぎて私は15分位でホテルにもどりました・・・・(´<_` )
新しいお父さん頑張ってました~♪





今年もたのしかった~~(´ε` )
じいじ、ちゃーちゃん毎年本当にありがとう(*´∇`*)
来年も元気にみんなでこれますように☆

4 comments:

  1. 待ってましたー!!ひでパック!!!!
    電車で吹き出しちゃった(;´д`)
    えんさん体調不良で残念だけど、また来年のひでパックを楽しみにしておりますw

    ReplyDelete
    Replies
    1. 喜んでもらえてよかったw来年とは言わずにまた旅行行ったらUPさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
  2. 楽しそーう♪
    毎年こちらも楽しみに見させていただいております♡
    姫達の成長も楽しみ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんな風に行ってくれてありがとうね♡姫達どんどん成長してるよ!!!

      Delete