昨日行くはずだったのに誰かさんが風邪ひいて行かれなかったとこだぁー!!!綺麗だね♡♡♡来年こそは行きたいな♪
あらあら、そうだったんだ・゚・(ノД`)・゚・。綺麗だったけど私はもうあと3年位は行かなくていいかも(//ω//)
昨日行くはずだったのに誰かさんが風邪ひいて行かれなかったとこだぁー!!!
ReplyDelete綺麗だね♡♡♡
来年こそは行きたいな♪
あらあら、そうだったんだ・゚・(ノД`)・゚・。
Delete綺麗だったけど私はもうあと3年位は行かなくていいかも(//ω//)