2014-11-18

TDL2014

ちゃーちゃんとTDLへ行ってきました。
もうすっかりクリスマスになっていてとっても素敵でした(^3^)



プロジェクションマッピング席は外れたけどすぐそばで見れてとても綺麗でした!
花火も見れて大満足♩

2 comments:

  1. 昨日行くはずだったのに誰かさんが風邪ひいて行かれなかったとこだぁー!!!
    綺麗だね♡♡♡
    来年こそは行きたいな♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらあら、そうだったんだ・゚・(ノД`)・゚・。
      綺麗だったけど私はもうあと3年位は行かなくていいかも(//ω//)

      Delete