おお!いつの間にかにアップされてたw久しぶりのコラボすぎて話題が尽きなかったね^^今度はすしくらじゃないけどスティックマイヤーも誘って4人で集まろ♡
四人で集まろってまさかの連絡取れなくなるとか。。ww来週久々にみーみーに会えるのたのしみにしてるね♡
今回はBASIC行かなかったの??w楽しさが伝わってくる写メたくさんだねー♪
昔に潰れちゃったのよ。。(-_-)たのしかった!彼おねえなんだよ♡
すし蔵って久しぶりに聞いたわー!!!楽しそう♪♪♪おねえ♡ドキドキする~
懐かしい響きでしょ・・・我々が寿司を食べ過ぎて潰れたっていう・・・・今度紹介するね♡
おお!いつの間にかにアップされてたw久しぶりのコラボすぎて話題が尽きなかったね^^今度はすしくらじゃないけどスティックマイヤーも誘って4人で集まろ♡
ReplyDelete四人で集まろってまさかの連絡取れなくなるとか。。ww来週久々にみーみーに会えるのたのしみにしてるね♡
Delete今回はBASIC行かなかったの??w
ReplyDelete楽しさが伝わってくる写メたくさんだねー♪
昔に潰れちゃったのよ。。(-_-)たのしかった!彼おねえなんだよ♡
Deleteすし蔵って久しぶりに聞いたわー!!!
ReplyDelete楽しそう♪♪♪
おねえ♡ドキドキする~
懐かしい響きでしょ・・・
Delete我々が寿司を食べ過ぎて潰れたっていう・・・・
今度紹介するね♡