2014-11-11

sushikura

高校時代のバイト先『すし蔵一番』仲間に会いました~(//ω//)
まいちんは定期的に会ってるけどグレギーに会うのは成人式振り位!!!
変わってなかった!
可愛かった(//ω//)



昔毎日のようにBASICというカラオケに通っていた私たち・・・・
懐かしかった~~(*´艸`)

また集まろうね♩

6 comments:

  1. おお!いつの間にかにアップされてたw久しぶりのコラボすぎて話題が尽きなかったね^^今度はすしくらじゃないけどスティックマイヤーも誘って4人で集まろ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 四人で集まろってまさかの連絡取れなくなるとか。。ww来週久々にみーみーに会えるのたのしみにしてるね♡

      Delete
  2. 今回はBASIC行かなかったの??w
    楽しさが伝わってくる写メたくさんだねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昔に潰れちゃったのよ。。(-_-)たのしかった!彼おねえなんだよ♡

      Delete
  3. すし蔵って久しぶりに聞いたわー!!!
    楽しそう♪♪♪
    おねえ♡ドキドキする~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 懐かしい響きでしょ・・・
      我々が寿司を食べ過ぎて潰れたっていう・・・・
      今度紹介するね♡

      Delete