2014-11-15

lakagu

気になっていた神楽坂に出来た施設『lakagu』へ行ってきました。
・・・っていっても滞在時間30分くらい・・・・

もう行かないかな~笑
 そのあとに行ったヴィアンドってお店が美味しくてとっても感動しました!!
特にパテと白子のアヒージョ!!
是非また行きたい・・・(´ε` )
 この前ネイルをしに姉妹でうちに来てくれました~♡
無理やりセルカ棒使って記念撮影w

4 comments:

  1. ヴィアンドめっちゃくちゃ美味しかったね!!
    白子はわたくしあの日で卒業しました。

    あたし、お母さんそっくりなんだが。。。
    恐るべしDNA。
    さらちゃん、カワイイ!!(叔母バカ笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんっとに美味しかったよねー(^ν^)白子卒業はさせませんよ♡ふふふ♡

      Delete
  2. 白子さんまた食べよー♡
    あのお店リーズナブルで美味しいよね♪
    コンフィ作れるように頑張ります!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 白子さん食べようね~~(//ω//)
      ほんとまたあのお店行きたいね♡
      コンフィお願い致します(//ω//)

      Delete