ヴィアンドめっちゃくちゃ美味しかったね!!白子はわたくしあの日で卒業しました。あたし、お母さんそっくりなんだが。。。恐るべしDNA。さらちゃん、カワイイ!!(叔母バカ笑)
ほんっとに美味しかったよねー(^ν^)白子卒業はさせませんよ♡ふふふ♡
白子さんまた食べよー♡あのお店リーズナブルで美味しいよね♪コンフィ作れるように頑張ります!!
白子さん食べようね~~(//ω//)ほんとまたあのお店行きたいね♡コンフィお願い致します(//ω//)
ヴィアンドめっちゃくちゃ美味しかったね!!
ReplyDelete白子はわたくしあの日で卒業しました。
あたし、お母さんそっくりなんだが。。。
恐るべしDNA。
さらちゃん、カワイイ!!(叔母バカ笑)
ほんっとに美味しかったよねー(^ν^)白子卒業はさせませんよ♡ふふふ♡
Delete白子さんまた食べよー♡
ReplyDeleteあのお店リーズナブルで美味しいよね♪
コンフィ作れるように頑張ります!!
白子さん食べようね~~(//ω//)
Deleteほんとまたあのお店行きたいね♡
コンフィお願い致します(//ω//)