金子さん、オメデト!!トナカイのグラサン、インパクトすごいね!!!!笑やっぱフラフラさんのセンスなのかしらね?マスダと違うね。。。(^_^;)
幅めっちゃとるよね。wでも洒落てる!さすがフラフラだね!!(^ν^)
嬉しかったぁぁぁー!!ありがとうね♡プレゼント早速使わせていただいております♪トナカイの出番はあれからまだありません。。。笑キラキラの粉落ちるし。笑
確かにキラキラめっちゃおちてたよね・・・(;´д`)良かった♩ガリスに厳しい季節だからあったかいもの食べてね♡
金子さん、オメデト!!
ReplyDeleteトナカイのグラサン、インパクトすごいね!!!!笑
やっぱフラフラさんのセンスなのかしらね?マスダと違うね。。。(^_^;)
幅めっちゃとるよね。wでも洒落てる!さすがフラフラだね!!(^ν^)
Delete嬉しかったぁぁぁー!!
ReplyDeleteありがとうね♡
プレゼント早速使わせていただいております♪
トナカイの出番はあれからまだありません。。。笑
キラキラの粉落ちるし。笑
確かにキラキラめっちゃおちてたよね・・・(;´д`)
Delete良かった♩ガリスに厳しい季節だからあったかいもの食べてね♡