2014-11-09

kaneko house

またまた金子家に招待して頂きました~(*´艸`)
何度もありがとう~♡


 あずのキッシュ。。。(^3^)美味しくて大好き♡
 10/3が誕生日のアズの遅すぎるお祝いもしました(^3^)



おめでとう♡いつもありがとう♡love♡

4 comments:

  1. 金子さん、オメデト!!
    トナカイのグラサン、インパクトすごいね!!!!笑
    やっぱフラフラさんのセンスなのかしらね?マスダと違うね。。。(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 幅めっちゃとるよね。wでも洒落てる!さすがフラフラだね!!(^ν^)

      Delete
  2. 嬉しかったぁぁぁー!!
    ありがとうね♡
    プレゼント早速使わせていただいております♪
    トナカイの出番はあれからまだありません。。。笑
    キラキラの粉落ちるし。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かにキラキラめっちゃおちてたよね・・・(;´д`)
      良かった♩ガリスに厳しい季節だからあったかいもの食べてね♡

      Delete