2014-06-04

Hawaii..6/4..♡

本日も早朝からカイルアツアー。
まずはブーツアンドキモズへ。
早かったので全然並ばず入れました(^^)



シーフードオムレツが絶品でした(^3^)
金子夫婦とインテリアショップで合流♡
ホールフーズでお買いものしたり♩


そして色々ショッピングして、カイルアビーチへ。
わわわーーーーー!!!
とっても綺麗で海好きじゃないのにテンションが上がりまくりました~(//ω//)
 




 カメラ小僧も写真撮りまくってました(笑)




あ~楽しかった(//ω//)

夜ご飯はまた金子夫婦と一緒に食べれることになり、ロイアルハワイアンのマイタイバーで待ち合わせ。





 とりあえずマイタイを頼んでみんなで撮影。(笑)



金子夫婦のためにハワイのウェディングソング歌ってくれました♡
ロケーション、お味、お値段、とってもグーでした(//ω//)



 
 

 旦那さんと別れて三人でも写真撮りまくり(笑)


この夜ようやくあずが我らのホテルに遊びに来てくれました。(笑)
 
あ~今日もいい夜でした。。
もう最後の夜なんて・゚・(ノД`)・゚・。
 

 
ついに明日は帰国・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
つづく。。。

2 comments:

  1. 私キモズのマカダミアンナッツパンケーキがいちばん好きー♡♡♡
    カイルアはワイキキとはまたちがって感動するキレイさだよね!!
    お夕飯もご一緒できて楽しかった~
    マイタイバー後の浜辺の撮影会では貞子に会えたし、念願のアンバサダーにも行けたし、廊下が外だし、タクシーの運転手鼻ほじるし、公園通り抜けるの恐怖だし♪笑ってばっかりだった(^m^ )

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちなみにキモズ風は本八幡でも食べれるから食べたくなったら遊びにきてね(笑)
      ほんとカイルアビーチよかったわ~~(^3^)
      マイタイバーもすごくよかったね♡
      アズたちとも沢山遊べて楽しかった~~(*´艸`)

      早く貞子の写真もちょーだいね(笑)
      廊下外だし窓から見える景色は火事にあったマンションね。

      Delete