2014-06-03

Hawaii..6/3..♡

本日はダイヤモンドヘッドに登りました(*^^*)
現地で頼んだツアー会社が適当過ぎて30分遅れたのでご来光に間に合うかギリギリでしたが・・・
 間に合いました~(>_<)♡感動。

 意外にきつかった・・・




 朝一で登ってほんとに良かった!!
帰りレインボーのロコモコのお土産頂いてホテルで食べました(^^)
クタクタなのに寝ずにそのままビーチへ。笑
里、付き合ってくれてありがとう♡

 その後アラモアナでお買い物して、あずのお友達JちゃんとBubba Gump Shrimpでご飯を食べました♡
ウォルマート向かってる時に虹が出ました(^^)
明日はカイルアでまた早起きなのでこの日は珍しく早めに帰りました♡

つづく・・・(^^)

6 comments:

  1. 3歩で睡魔がくるとかwウケたね。
    思考能力低下しすぎで、迷惑おかけしました。。。
    山とか顔死んでなくてよかったヾ(*´∀`*)ノ
    日本でも日の出見ることない人間なのでw一生の思い出です♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 3歩歩くとモヤかかっちゃうやつね。。。(笑)
      こちらこそスパルタ旅行でごめんね(>_<)w
      山の写真は編集したよ(笑)
      ハワイから帰ってきたら意外に規則正しい生活送れてる♡

      Delete
  2. いやいやー( `・∀・´)ノ
    スパルタだからこそいろんなとこ行けたりしたし、時間を有意義にすごせたよ!!
    だってまず日の出は諦めるからねw

    ReplyDelete
    Replies
    1. そういってくれてヨカタ♡
      またスパルタ旅行しよう(^3^)

      Delete
  3. 山岳部のふたり♡いい顔しておる。
    三歩歩くとモヤとかウケる!!
    ダイヤモンドヘッドから見る朝日素敵だよね!
    私も次はもう一回登ろうかな🗻

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとにあの日はやばかった。。。
      思考ゼロでした。Jちゃんに申し訳なか。。。(>_<)
      こんどは一緒にのぼろ♡♡♡
      そういえば山岳部の二人だね。。。(笑)

      Delete