2014-06-01

Hawaii..6/1..♡

12年振りにハワイ行ってきました(^^)
あまり興味がなかったのですが。。。ハワイ、最高でした(´ε` )♡

着いた日、早速いとこのようこちゃんに会いました。(ようこちゃんはハワイでヨガの先生をやってます)
 カハラモールに連れて行ってもらいホールフーズでランチしました(^^)
その後お買いもの♩
ジョンマスター$10位でした!!ラッキー♩
 行きたかったSoHaでクッションカバーゲット(^^)
 こちらはようこちゃんに会う前のDFSにて↓
セールで$130でした♡後ろのブルーは里の♡
クラフトショップにも連れて行ってもらいました。





姉さんにスクラップもの沢山ゲットしました(^^)
あと瓶とかシェルも沢山ゲット(^^)

その後マラサダのレナーズに連れて行ってもらいました♪

揚げたてマラサダ美味しかった~♡

そしてホテルでおろしてもらいチェックイン@アンバサダーホテル



お夕飯はエッグスンシングスで(^^)



1日目からかなりの充実感でした(^^)
翌日はついに結婚式♡」

6/2につづく・・・♡

4 comments:

  1. カハラモールあずも行きたかった!!
    クッションカバー素敵♡
    さとが急にハワイ仕様になったかと思って驚いた、お姉さんも素敵♡
    アンバサダーホテル。。。笑
    最後に遊びに行けてよかった♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. カハラモールは目的のインテリアショップ以外はそんなに大したことなかったよ(笑)
      あずも買ったクッションカバー使ってるかな??(^3^)
      ほんと最後にきてくれてほんとよかったわ(笑)

      Delete
  2. よーこチャンのおかげで初日からいろんな場所に行けて楽しかった( ^∀^)
    よーこチャンに感謝です!!
    eggs'n thingsはおいしかったけど、最後ばつゲーム並にきつかったねw
    アメリカサイズに今後どれだけ体が慣れちゃうのか。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと穴場のクラフトショップとか行けて良かったよね~(^3^)
      今度機会があったらヨガ教えてっもらお(笑)
      うん、量ハンパなかったね。
      最近胃袋がアメリカサイズのままで困ってる♡

      Delete