たーのーしーそーうー(^○^)私の好きなソルロンタンのお店も行ったのかな?みんなで行きたいね♡♡♡次はカンボジア??聞いてない!!またたくさんアップして見せてね♪
そろそろ会いたいぞと。
あおうよ~~(´ε` )♡明日からアンコールワットいってくるね(//ω//)帰ってきたらあお~~(´ε` )あずのすきなとこって神仙ソルロンタンかな?神仙ならいったよ♡おいしいよね(´ε` )
そうそう!!あのお店のソルロンタンが今までで一番美味しい♡
たーのーしーそーうー(^○^)
ReplyDelete私の好きなソルロンタンのお店も行ったのかな?
みんなで行きたいね♡♡♡
次はカンボジア??聞いてない!!
またたくさんアップして見せてね♪
そろそろ会いたいぞと。
ReplyDeleteあおうよ~~(´ε` )♡
Delete明日からアンコールワットいってくるね(//ω//)
帰ってきたらあお~~(´ε` )
あずのすきなとこって神仙ソルロンタンかな?
神仙ならいったよ♡
おいしいよね(´ε` )
そうそう!!あのお店のソルロンタンが今までで一番美味しい♡
ReplyDelete