2014-01-12

Fuku&Koku

お正月、しずなのおうちにきた新しい家族に会いに行ってきましたー♡
かわいすぎた(ToT)/~~~
はー、また早く会いにいかなきゃ♡

そして、この前は福井から帰ってきてたこっくんに久々にあったよ☻
あー面白かった♪

今度やまもくに机つくりに行かせて頂きます♡

おまけ
OL風みみ。

2 comments:

  1. 久しぶりに見たら、すごく更新されてる(´∀`)
    また遊びにいきたい♡
    わんころかわいいー(´□`;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. みかげさん、またあそびおいで(´ε` )
      ミランチヂミたべたい・・・・

      Delete