ホテルはプチホテルだけど、とっても綺麗でホテルの方もみーんな素敵な人達でした。
ホテルのマッサージはなんと2時間で15ドルでした!!
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297390-d2203062-Reviews-The_Moon_Boutique_Hotel-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html
ぐっすり休んで次の日は観光へ。
まずはアンコールトム。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297390-d2203062-Reviews-The_Moon_Boutique_Hotel-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html
ぐっすり休んで次の日は観光へ。
まずはアンコールトム。
さすが世界遺産。とっても素敵なアンコールワットでした。
明日はアンコールワットの朝日を見に行きます。
つづく。。。














めっちゃ素敵やんやんやん♡
ReplyDelete行ってみたいわ♪ママと行くのもいいよね!
でもうちのママには断られそうだけど。笑
ちゃーちゃんも一度でいいって言ってたからあずママはだめかもね(笑)
Delete無難にワイハがいいと思う(笑)
マッサージ、2時間で15$なんて安すぎやろーーーーー!!
ReplyDeleteそれだけやりに行きたい。。。w
りえこがいるうちにベトナムいこうよ!ベトナムからのカンボジア、もしくはベトナムでマッサージ。
Deleteベトナムもここまでじゃないけどかなり安かったよ♡