2014-01-23

Cambodia1

ちゃーちゃんと初、カンボジアへ行ってきました。
韓国で乗り継いで夜遅くにシュムリアップ空港に到着。
こじんまりとした空港。

ホテルはプチホテルだけど、とっても綺麗でホテルの方もみーんな素敵な人達でした。
ホテルのマッサージはなんと2時間で15ドルでした!!
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297390-d2203062-Reviews-The_Moon_Boutique_Hotel-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html

ぐっすり休んで次の日は観光へ。
まずはアンコールトム。
ガシュマロ、すごかったなー!!
そして、ついにアンコールワットへ。
 
プノンバケンからの夕陽。
 
夜は伝統舞踊見ながらのディナーでした。
旧正月が近いこともあってとにかくすごい人でした。
さすが世界遺産。とっても素敵なアンコールワットでした。
明日はアンコールワットの朝日を見に行きます。

つづく。。。

4 comments:

  1. めっちゃ素敵やんやんやん♡
    行ってみたいわ♪ママと行くのもいいよね!
    でもうちのママには断られそうだけど。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃーちゃんも一度でいいって言ってたからあずママはだめかもね(笑)
      無難にワイハがいいと思う(笑)

      Delete
  2. マッサージ、2時間で15$なんて安すぎやろーーーーー!!
    それだけやりに行きたい。。。w

    ReplyDelete
    Replies
    1. りえこがいるうちにベトナムいこうよ!ベトナムからのカンボジア、もしくはベトナムでマッサージ。
      ベトナムもここまでじゃないけどかなり安かったよ♡

      Delete