2014-01-18

Seoul♡2

韓国で買ってきたお土産編。
ネイルモールの勝利品。
かわいくて安くてたのしかったー♪朝までやってるからゆっくり見れたよ☺︎

今回初めて行った梨大で買った靴。
3500円くらい。
お気に入りー♡
1000円の洋服とかも買った♩
明洞で買ったニセケースと南大門で買ったニセワッペン。100円!バッチにしてくれたよ!♡
久々に行った子供服問屋でゆいはんにおみやげ♡↓お洋服800円也~
化粧品♪
大満足のお買いものでした~
なんと全部2万円で買えたよ♩ご飯代込み!

あとデジカメの写真♡


 初梨大!

明後日からはカンボジア♡
わくわく(´ε` )

4 comments:

  1. たーのーしーそーうー(^○^)
    私の好きなソルロンタンのお店も行ったのかな?
    みんなで行きたいね♡♡♡
    次はカンボジア??聞いてない!!
    またたくさんアップして見せてね♪

    ReplyDelete
  2. Replies
    1. あおうよ~~(´ε` )♡
      明日からアンコールワットいってくるね(//ω//)
      帰ってきたらあお~~(´ε` )
      あずのすきなとこって神仙ソルロンタンかな?
      神仙ならいったよ♡
      おいしいよね(´ε` )

      Delete
  3. そうそう!!あのお店のソルロンタンが今までで一番美味しい♡

    ReplyDelete