2013-11-25

Feliz

3か月間の職業訓練校を無事卒業しました~。
成績オールAで皆勤賞でした~(´ε` )
慣れない集団生活と厳し過ぎる規則でどうなるかと思ったけど好きな事なので頑張れました!
韓流好きの先生にタオルの巻き方伝授しました。(笑)
かわいい♡



修了式の後は先生たちを招待して飲み会をしたよ(´ε` )
寄せ書きと写真とスワロフスキーのペンを送りました。


 

 ↓


最後の相モデル。
やりたいデザインをやってもらいました(´ε` )
かわいい♡
 私が授業の最後にやったネイル。
モデルさんがオシャンティーだからこんなネイル♡

 
次はジェル検定!
3級は受かりました~(´ε` )
皆様協力してくれてありがとう!!
これからも宜しくお願いします♡

最後のチップ制作。
 

6 comments:

  1. 卒業と合格おめでとう♡♡♡
    よく頑張りました!!!

    みんなの写真の中で、やたらと褒めてくる(うちのお店でいう中野さんが)誰だか気になったので今度教えてね♪

    ジェル検定もふぁいてぃ~ん♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今度詳しく解説させてもらう♥
      ジェル検もがんばりすやでー!!

      Delete
  2. 3級おめでとう!!メガネみたいな写真、なにが起きたの!?笑
    最後にやったネイルってやつ超かわい~!タイプ♪(´ε` )

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありす~~(´ε` )
      あられちゃんのめがねがまがってしまったのだよ。。。
      あのネイルかわいいよね♡いくちゃん似合いそう!!

      Delete
  3. 合格おめでとう!!
    ジェル検定も受かるといいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからミシュランネイル以外でお願い致します!!(笑)

    ReplyDelete